入間市で人気の整体院マーサンによる美容効果!

2019/10/03 ブログ

入間市で人気の整体院・カイロプラクティック マーサンの施術による美容効果!

 

カイロプラクティック マーサンでは骨盤や背骨・関節を正しい位置に戻し、痛みやコリの改善、猫背などの姿勢の改善はもちろんですが、美容効果も期待できます。

 

骨盤が下がっていては骨盤のまわりについているお尻も下がってしまいます。骨盤矯正により骨盤が上がればお尻も上がりヒップアップします。

 

猫背で巻き肩になっていれば、バストも下がります。猫背・巻き肩を調整して良い姿勢になればバストアップになります。

 

腰のS字カーブ(前に緩やかに湾曲している)がなければウェストも細くなりません。このようにスタイルや美容面は骨盤や背骨・関節、つまり骨格がすごく影響を与えます。

 

また、首のS字カーブ(前に緩やかに湾曲している)が無くなり、顔が前に出ていれば首のしわが増えます。肩コリや首コリがあり筋肉が硬くなっていれば、筋肉の中を血管が通っていますので、顔に行く血液の流れは悪くなり、肌のハリが無くなり、たるみやしわの原因にもなります。

 

骨盤が歪んだり開いたりすると、股関節が広がり、代謝も悪くなり、下半身にお肉が付きやすくなったり、むくんだりしやすくなります。

 

あげたらキリがなくなるほどカイロプラクティックと美容とは切っても切り離せない関係にあります。ヒップアップ・バストアップ・くびれ・ダイエット・血行を良くする・リンパの流れを良くする・むくみ改善など、美容に関することもお気軽にご相談ください。お力になれると思います。