狭山市からもアクセス◎ 入間市の整体院カイロプラクティックマーサン

2020/01/12 ブログ

狭山市からもアクセス◎ 入間市の整体院・カイロプラクティック マーサン

 

武蔵藤沢駅西口より徒歩5分! 狭山市入曽から近いので狭山市からも多くのお客様にご利用いただいております。駐車場もありますのでお車でお越しください。

 

ご利用いただいているお客様は、肩こり、腰痛、膝痛、股関節痛、坐骨神経痛、手足のしびれ、四十肩、五十肩、首の痛み、ストレートネック、背中のハリ、猫背、巻き肩、ふくらはぎのハリ、むくみ、冷え、不眠、頭痛、生理痛、産後の骨盤矯正、姿勢矯正など、さまざまな症状の方にご利用いただいています。

 

その他、自律神経の不調や内臓機能の低下など、骨盤や背骨の状態がよくなることで自律神経の通りもよくなり、不調の緩和にも繋がります。

 

身体が歪み、神経の通りが悪くなり、筋肉が硬くなることで、血行が悪くなったり、リンパの流れが悪くなったりと、骨盤や背骨の歪み・骨格の歪みは身体の不調の原因にもなります。

 

カイロプラクティックの技術で身体を調整することで、さまざまな身体の不調に効果的です。また自宅でできる骨盤や背骨のケアを指導したり、症状によっては栄養の指導をしたり、睡眠中に身体は修復されるので、睡眠の質に影響を与える睡眠環境の指導もさせていただいています。食べる・動く・寝るの生活習慣の改善です。

 

身体を良くしたいと考えている方は、是非カイロプラクティックをご体感してみてください。身体の変化を感じてください。お待ちしております。