所沢市からもアクセス◎ 入間市の整体院カイロプラクティックマーサン

2020/05/17 ブログ

所沢市からもアクセス◎ 入間市の整体院・カイロプラクティック マーサン

 

西武池袋線 武蔵藤沢駅西口より徒歩5分。狭山ヶ丘からも近いため、所沢市のお客様も数多く通っていただいております。駐車場は2台完備しておりますので、お車でももちろん大丈夫です。

 

新型コロナウィルスの対応もしっかりしています。玄関から施術部屋のアルコール消毒、お客様にはアルコールで手を消毒していただき、アスクも着用していただいています。もちろん私もマスク着用して施術をさせていただいています。顔のところに敷くタオルはお客様に持参していただいてます。その方が安心だと思っています。

 

カイロプラクティックの施術は、骨盤や背骨を調整し神経の働きを良くし、硬くなった筋肉をほぐし、血行やリンパの流れを良くし、身体が本来持っている自然治癒力(免疫力)を高めて身体を良くしていく療法です。新型コロナウィルスの感染予防にもこの免疫力が非常に大切です。

 

仕事や通勤、子供のことなど生活が変わり、ストレスを抱えている方は多いと思います。外出自粛で身体を動かすことが減り、身体が硬くなり、痛みやコリで辛い方も多いかと思います。

 

カイロプラクティックの施術を受けることで、骨格の歪みが取れ、筋肉がゆるみ、すごく身体が楽になると思います。身体が楽になれば心も落ち着きます。ストレスも緩和されると思います。

 

疲れた身体を癒しに来てください。精一杯、心を込めて施術させていただきます。お待ちしております。

 

 

#新型コロナウィルス#所沢市#狭山市#飯能市#整体#マッサージ#肩こり#腰痛#疲れ#癒し