狭山市からもアクセス◎ 入間市の整体院カイロプラクティック マーサン

2020/11/23 ブログ

狭山市からもアクセス◎ 入間市の整体院・カイロプラクティック マーサン

 

武蔵藤沢駅 西口から徒歩5分。入曽からもかなり近いため、狭山市からの患者様もかなり多くいらしてくれています。

 

駐車場は2台完備。車を停めやすい駐車場ですのでお車でも安心してお越しください。

 

カイロプラクティックは、骨盤や背骨、関節の歪みを調整し、硬くなった筋肉をほぐし、痛みやコリの改善に有効です。

 

肩こり・腰痛・膝痛・股関節痛・座骨神経痛・四十肩・五十肩・手足のしびれ、頭痛・猫背・産後の骨盤矯正など様々な症状に対応できる技術があります。

 

また、スポーツにおける痛みや関節可動域の減少の改善など、スポーツパフォーマンスの向上にも効果があります。私自身もサッカー、フットサル、テニス、ゴルフ、バドミントン、卓球、サーフィン、マラソン、登山など様々なスポーツを経験してきましたので、その経験を活かしたアドバイスもさせていただきます。

 

美容面でもカイロプラクティックの技術や知識は関係性は深いです。骨盤が前傾すればヒップアップに、猫背が改善し姿勢が良くなればバストアップに、骨盤の歪みが改善し安定したらダイエット効果も、関節の可動域が上がり筋肉が柔らかくなれば血行やリンパの流れが良くなり肌の調子も良くなります。

 

骨盤や背骨の状態が良くなれば、内臓を動かしている自律神経の伝達も良くなり、内臓機能の向上にもつながります。

 

このようにカイロプラクティックは痛みやコリの改善だけではなく、様々な身体の機能の向上にも繋がります。いつまでも健康で美しくありたい方はカイロプラクティックを受けることをお勧めします。興味のある方はご予約ください。